2017年、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

「産前産後の身体パートナ」の馬場佐希子です。

レッスンスケジュール

2016年は、妊婦さんにこれまで以上にお会いできて、本当にうれしかったです。

 

ありがとうございました。

 

今年は、さらに、妊婦さんの役に立てるような企画を準備しています。

お産が楽になると、子育てが楽になります。

妊娠中の過ごし方が、お産や子育てに影響します。

妊娠中やお産、産後の身体が、更年期にも影響してきます。

だから、私は女性の身体のことをお伝えしています。

 

 

動機は、

「人の役に立ちたい」

「困っている妊婦さんの役に立ちたい」

「産んで良かったと思えるようなお産ができたら、子育ても楽になる」

「子育てが楽になったら、世の中だって良くなるはず」

というところから始まっています。

 

 

だけど、本当は、あなた自身の身体が産める力を持っています。

良くなる力を持っています。

誰かの力を借りなくても、自分で良くなっていけます。

ヒトの身体ってすごいんです。

プロフィールにも、活動への思いを詳しく書いています。

 

そのお手伝いができればうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

飾り

 

 

 

「産前産後の身体パートナー」馬場佐希子

 

 



一度は諦めた母乳育児産後のぽっこりお腹気になる体型も解決できる!
産後のキレイを叶える 授乳の10ポイント


母乳育児への不安を、妊娠中の今から解決しておくことで、不安なく、楽しみながら母乳育児を叶えられるようになります。

 

●「こんなに泣いて大丈夫かしら。母乳が足りないのかしら。」から、「今は、泣くときなのねー。泣いていいよ^^。大丈夫。」と思えるようになります。

●身体の使い方を身につければ、ぽっこりお腹も、産後の腰痛肩こりにもさようならできます。

●美しい姿勢で、エクササイズする必要なくなります。

●授乳しながら、ぽっこりお腹が解消すれば、時短になります。

●その姿勢をキープできる体幹力があれば、抱っこ楽ちんになります。



 

下のボタンをクリックしてダウンロードしてください。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です